オリンピック オリンピックって・・・

投稿者:

大体オリンピックなんて西洋のものでしょう。多分なんかギリシアで昔やってたやつでしょう。はっきり言ってアジアにはあんまり関係ないんだよね。ていうかオリンピックを世界でやるならオリンピックという名前はやめるのが礼儀じゃないの?それをなんだか全然気にもとめてないやつらが多すぎ!

中国はオリンピックやる資格ないだの、フリーチベットだの・・・。中国人は中国人で”I support the Olympic”なんて旗掲げて行進してるし。何考えてるんだか。

はっきり言って中国のえらいひとはそういうこと敏感だと思うんだよね。心の中ではオリンピックなんてどーでもいーよって思ってるんじゃないの?

あと天皇陛下もね。オリンピックとかふざけやがってって思ってるんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)